クイズ大会 響杯ブログ

クイズプレイヤーの響が不定期開催するクイズ大会の情報板です。

初めまして。

 この度、2019年2月17日(日)に栃木県でファミコンに関したクイズ大会を開く事を決意しました、クイズ企画屋の響幸九郎と申します。以後宜しくお願い致します。

 

 まだ場所取りすらできておりませんが、企画は静かに進行中ですので、ファミコンをこよなく愛する皆さまの参加をお待ちしております。お近くにファミコン好きな方がいれば宣伝ヨロシクです。

 

 ただ、規模は参加者上限30人程度の小さな大会です。あまり遠くからお越しいただくとかえって恐縮してしまいます。無理のない距離からの参加をお願いします。

 

 そうは言ってもお好きな方は無理をして遠征するのがクイズプレイヤーの凄いところなんですけどね。