クイズ大会 響杯ブログ

クイズプレイヤーの響が不定期開催するクイズ大会の情報板です。

今週末のしもつかれQ楽部例会

 こんばんは~。

まだ場所取りができておりません。まだ時間はありますが若干焦っております。

 

 今週末の9月9日(日)に栃木県宇都宮市の雀宮でクイズサークル「しもつかれQ楽部」の例会が行われます。私は同部所属の下っ端構成員ですが、この例会で今回のファミコンクイズ大会のプレ大会のようなものを実施します。興味のある方はお越し頂ければ幸いと存じます。

 

 もちろん問題は全く別の物を用意しておりますが、同じ人間が作るので問題の癖や構成などは大ヒントになるかもしれません。

 

 これを見て来てくれる方がいればそれこそ奇跡と思いますが、念の為告知させて頂きました。はよ場所が取れれば良いんですがねぇ。