クイズ大会 響杯ブログ

クイズプレイヤーの響が不定期開催するクイズ大会の情報板です。

大会結果

1位 オルテガ 虹野さんとカップル成立

2位 totto 古式さんとカップル成立

3位 アラジン 藤崎さんとカップル成立

4位 悪い人 清川さんとカップル成立

5位 ひっきぃ 館林さんで妥協しカップル成立

6位相当 入院

7位相当 なんば

 

それぞれの見せ場もあり、

主催としては、皆さんときメモを愛する気持ちは負けてないなと感じました。

私がドラマシリーズを好きなのと、問題にしやすいという事で、

ドラマシリーズに関する問題が多くなり、

ドラマシリーズに強いオルテガさんに有利となる結果となりました。

勿論本編に強い方の素晴らしい解答を何度も拝見し、

クイズの強い人はジャンル限定でも同じく強いと悟りました。

ときメモの話題で遊べたことはとても良い経験となりました。

ご参加下さり、本当にありがとうございました。