クイズ大会 響杯ブログ

クイズプレイヤーの響が不定期開催するクイズ大会の情報板です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ファミコンクイズ大会コンティニュー 響杯3

本来は栃木のクイズ大会が響杯3の予定でしたが、 諸般の事情により無期限延期となり、 先に「ファミコンクイズ大会コンティニュー」が響杯3となりました。 Twitterで宣伝したのみでしたが、 当日は6人のファミコン好きに集まっていただきました。 ありがとう…

問題無料配布

7月に前職を退職し、 8月中は有給消化という大人の夏休みを謳歌致しました。 自宅待機、自粛期間中に 某氏が某ゲームの問題を丸写しし、 そのデータを有料で販売するという事がありました。 一方で自分の開発したツールを無料でAQL用に提供したり、 企画を無…

開催延期のお知らせ

コロナウイルスの影響を鑑み、9月とまだ先の事ではありますが、 来年以降への開催延期を決定致しました。 来年以降、コロナウイルスへの脅威が去り、 みんなが楽しくクイズで遊べる日が来るまでは無期限延期とさせて頂きます。 私は元来アナログな人間です。…

大会概要

みなさんこんばんは。 レトロゲーイントロ、エロ漫画クイズ、スーファミクイズと決戦投票を行い、 見事第1位となったトチギクイズ大会の開催が決まりました。 日時:2020年9月20日(日)10:00~19:00 場所:栃木県佐野市市役所1階 主旨:トチギに関するクイ…