クイズ大会 響杯ブログ

クイズプレイヤーの響が不定期開催するクイズ大会の情報板です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結果報告

ファミコンクイズ大会 響杯 〈結果〉 第1位 ますやん 第2位 マックガス 第3位 まよちゃん 第4位 アーサー ペーパーテスト 同率第1位 まよちゃん ますやん (41点) 第3位 アーサー 以上敬称略となります。 結果だけ見ますとペーパー上位が決勝にも残ったよう…

途中参加、途中退場について

本大会の途中参加、途中退場については大会に支障のない範囲でOKです。 遠いところ、翌日平日という悪環境で来て頂けるという事ですので、 遅刻による途中参加、帰らなければならない事からの途中退場は無理からぬ事です。 その際は私にご連絡をお願いしま…

参加賞

昨日は和歌山のよんななオープンに参加してきました。ビジュアルを前面に押し出したクイズが楽しいのもさることながら、主催者の心配り、気配りが細部まで行き届いており、おそらく参加者全員が不快な気持ちを持たずにクイズできた事と思います。 私もあそこ…

ファミコンといえば、やはり「裏技」ですよね!

明日から読んななオープンへの出場の為関西に行ってまいります。 クイズのプロやクイズゴロが一杯なので、私は勝とうとは思いません。 その場の雰囲気を楽しんできます。 私のファミコンクイズ大会も雰囲気を重視したいと思います。 勝てた人もそうでない人…