クイズ大会 響杯ブログ

クイズプレイヤーの響が不定期開催するクイズ大会の情報板です。

参加賞

昨日は和歌山のよんななオープンに参加してきました。ビジュアルを前面に押し出したクイズが楽しいのもさることながら、主催者の心配り、気配りが細部まで行き届いており、おそらく参加者全員が不快な気持ちを持たずにクイズできた事と思います。

私もあそこまでは行かなくとも、皆さんを楽しませる事は頑張りたいと思います。

せっかく大阪にも行ったので、色々物色した結果、以下の写真の同人バッジを入手しましたので、今回は大会上位の方には豪華な賞品から選んでもらい、上位に慣れなかった方にも参加賞としてこれらのバッジを持って帰っていただくつもりです。実際は封筒に入れて、どれが当たるかはお楽しみという事にします。

f:id:ko9lohibiki:20190211073205j:plain